読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

strongemotion

人生に迷う君へ、情熱とアホとポジティブを。

MENU

【はてなブログ運営報告】開設から一か月。夢はデカく!読者500人へ

こんばんは。

ダイナです。

 

皆さん

ストロングに生きてますか?

エモーショナルに生きてますか?!?!

 

今日ではてなブログを始めてから早くも一か月が経ちました。

いつもこのクソ熱い、いや暑苦しいブログを読んでくださって本当にありがとうございます。

 

というわけで今回は、

当ブログ「strongemotion」略してストエモの一か月の運営報告をさせて頂きます。

f:id:strongemotion:20170307233525j:plain

 

アクセス数 1198

平均すると1日40ぐらい。

日によって片寄りが大きく、記事を更新していない日のPVは10を下回っています。

最初はこんなもんでしょう。

 

1ヵ月で10,000PV達成!

とかいう記事をよく見かけますが化け物でしかないと思います。

 

読者数 74

な、ななじゅうよん!?!?

多すぎてむしろ焦ってます。笑

一ヶ月前このブログを始めた時には、まさかこれだけ多くの人に読んでもらえるとは夢にも思いませんでした。

コメントやスターにこっちが勇気をもらってます。

皆さん本当にありがとうございます。マジで嬉しいです!!

 

記事数 32

1日1記事を書く!

という当初の目的は達成しました。

最初の方に書いたびみょーな記事を断捨離してるので、実質36くらい書いてます。

 

実は過去に何度かブログを始めようと思ったことがあるのですが、毎回2週間も続かずに挫折しております。

今回継続してやってこれたのは暖かい読者の皆様のおかげです。

 

2ヵ月目もこの調子で更新していきます!

 

最もよく読まれた記事

僕の人生観を凝縮した渾身の一作。

日曜日にゆったりと時間を取り、満を持して書き上げたこの記事。

予想以上に反響が大きく、少しの間ですがはてなブックマークの人気記事にも掲載されました。

 

この記事が、自らの人生を見つめ直すきっかけになれば幸いです。

 

個人的に気に入っている記事

このブログのメインコーナー「SUTOEMO WORD」からの選出。

 

誰もが皆、人生というゲームの冒険者である。

どこまでも広がる世界。

無数に存在する選択肢。

やり直し(セーブ)不可能。

いつゲームオーバーになるか分からない。

これほどまでにリアル度の高いゲームは存在しない!

 

そんな、人生がクッソ楽しくなる秘訣がこの記事には詰まっています。

 

今後の目標

読者数500人(ドーン!!!)

 

検索ワードとかSEOとか、正直よく分かんねえ。

 

もちろん、より多くの人にこのブログを知ってもらいたいという気持ちはあります。

ですが、定期的にこのブログを訪れてくれる人がいる方が僕は嬉しいです。

 

検索を意識して書くとSUTOEMO WORDはまず書けません。笑

 

より熱く、より楽しく。

これが僕のモットー。

 

それが結果的に多くの人に対して生きる情熱を与えることに繋がるはず。

 

 

というわけで今後ともストエモをよろしくお願いします!!

 

 

アッツアツにさせてやるぜ!!!!!!

 

 

 

人生まあいけるやろ。

 

※当ブログのメインコーナーはこちら